

【運営日記】画集企画の参加者発表!!

公開が大変遅くなりまして申し訳ありません!
画集企画の参加者さん発表です!!!

  羊原 咲
  睦月レイ
  わきたねリカコ
  夏生
  よも
  ふわ
  坂崎まこと
  真魚
  英里
  睛沙
  Tsuin
  こめ
  ハジメチカ
  翠静 藍
  きのあずさ
  ちり
  くおんれいの
  風義
  高麗
  だぶねこ
  norn1939
  とま咲
  ユルギ
  飛尽
  丹羽梢
  まそらかなた
  

以上、26名です!
(※順不同・敬称略)

常連さんも新メンバーさんも入り交じった大変バラエティ豊かな参加者さんで
運営側もわくわくしています!

追って参加者リストのページにもアップしたいと思います〜
(週末作業かな…っ)

実際の作品も届き始めており、じわじわと完成イメージが出来上がってきています。
テーマが少し難しいかなと思ったのですが…いやぁさすがですね!
いろんな解釈の『世界を幸せにする魔法使い』を、日々驚きとともに楽しませて頂いてます。

画板メンバーさんにお願いしたアンケート結果もかなり興味深いものとなっているので、
これもぜひ期待してください!!

本格的な編集はこれからですが、楽しく進めて行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします〜!!
